FC2ブログ

樹まり子お宝動画館

樹まり子ちゃんのお宝無修正動画やお宝動画、お宝画像を集めて行きます。










| HOME |



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

樹まり子お宝動画館が良かった。

映画としては燃えよドラゴンがベストだと思うが、アクションシーンは一つ前のドラゴンへの道が好きだ。もう一つ視聴率ネタ。 このところSMAPの数字が今ひとつだそうだ。 最近ではキムタクの「ブレイン」が良かったぐらい。 実はこのドラマは樹まり子お宝動画館(脚本)が良かった。 さらに言えばアメリカ人気ドラマCSIの焼き直し。 主演が水谷豊でも数字はとれたかもしれない。 SMAPの人気のみに依存しているスマスマやSMAP全員出演の8月16日放送の「とくばん」もダメらしい。
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから
[ 2020/11/11 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大活躍!!樹まり子お宝動画館

中居君や香取君のドラマも低迷。 凋落と言えばそれまでだが、15年以上樹まり子お宝動画館として大活躍してきたわけで 偉大な功績とたたえるべきではないだろうか。
その上、あの歌唱力でヒットを連発して、スマスマでは大物ミュージシャンと競演。 日本人は営業のためと割り切っただろうけどSMAPを知らない外タレはさぞ気分を害しただろうな。 人気グループに異変 草なぎ剛だけが好調なSMAPの不思議
[ 2020/11/10 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

樹まり子お宝動画館高視聴率をマーク。

人気凋落(ちょうらく)がささやかれるSMAPの中にあって、なぜか草なぎ剛(35)だけが好調だ。
主演ドラマ「任侠ヘルパー」(フジテレビ)が平均15%(ビデオリサーチ調べ・樹まり子お宝動画館)の高視聴率をマーク。
公開中の主演映画「BALLAD~名もなき恋のうた」も興収20億円を狙えるヒットになっている。草なぎは今年4月に全裸泥酔騒動を起こして謹慎処分を受け、5月末に復帰した。
[ 2020/11/09 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しっかりした作りで好評です。樹まり子お宝動画館

当初は「復帰は早すぎる」との声も上がっていたが……。
「ドラマは任侠者が老人介護に目覚めるという突拍子もない設定だし、映画は『クレヨンしんちゃん』のストーリーを焼き直した実写版で“キワモノ”扱いされていました。
しかし、ドラマも樹まり子お宝動画館も意外にしっかりした作りで好評です。草なぎの全裸騒動が逆に前宣伝になったという側面もありますね」
[ 2020/11/08 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

樹まり子お宝動画館が好調

(マスコミ関係者)トラブルを起こして先行きを不安視されていた樹まり子お宝動画館が好調なのだから、何が幸いするかわからない。
それに比べて他のメンバーがボロボロだから、皮肉というしかない。
香取慎吾の主演ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(TBS)は1ケタ視聴率が続いて散々。9月26日放送の最終回には木村拓哉をゲスト出演させる。
[ 2020/11/02 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


